ホーム  >  フランチャイズ  >  本部の支援体制

鮨処なごやか亭本部の支援体制

 

★ 店舗開業支援システム ★ 

 

★立地開発支援                                         

 

適切な立地で事業に取り組むことができるようサポートいたします。
1.物件情報の選定支援
2.人口調査、交通調査等 各種調査 支援
3.内外装設計 と 工事費用見積 支援
4.設計監理(各種設計監理体制に対応いたします)
 

 

★開業前トレーニングシステム                                    

 

1.開業前研修
  2名(店長+主任)を対象に約2ケ月の開業前研修を行います。
2.なごやかマニュアル
  単純:簡素化されたシステム
  標準:標準化された作業
  差別化:他店と差別化された技術の習得
 

 

★オープングサポートシステム                                


1.開業時の応援
  開業時、本部から約1週間、スタッフを派遣して支援を行います。

2.開業時販促支援
  開業販促の企画、実施支援を行います。

 

 

★ 店舗運営支援システム ★ 

 

★ なごやか亭情報管理システム                             
 


・なごやか亭独自の情報管理システムにより、毎日の損益管理、毎日のP/A人件費管理、P/Aシフト作成等、
 容易に管理できます。

・発注業務はインフォマートにて容易に行って頂けます。
 

 

★マーケテイング支援システム                                

 

1.メニュー決定
 ・グランドメニューは年1回改訂いたします。
 ・季節メニューは年4回改訂例を提示いたします。

2.販促支援
  販促の実施支援を適宜行います。

 

★スーパーバイジングシステム                              
 


なごやか亭FC担当者が適宜巡回を行います。
(主な指導内容)
1.店舗運営に関する指導
2.調理に関する指導
3.スタッフの募集、採用、教育に関する指導
4.顧客クレーム対応に関する指導
5.情報管理、運用に関する指導
 

 

★開業後研修                                           


1.全国合同加盟店会議(年1回)
2.適宜加盟店サイトにより情報提供を行います。

 

 


 

 

 

 

鮨処なごやか亭フランチャイズ加盟のお問い合せ

 

 

 

 

前
なごやか亭FC加盟の魅力
カテゴリートップ
【目次】
次
初期投資の目安


超グルメ回転寿司 鮨処なごやか亭店舗一覧
超グルメ回転寿司 鮨処なごやか亭 採用情報
 

検索